
2026/6/24
こんばんはアイスです!
今日も、スイカ活してます。
去年もPRONTOでスイカジュース出てたのですが、今年はなんと
"ギガ"サイズが!!!!
もー既に2回飲めました( ̄▽ ̄)

今週も飲むぞぉ〜!!!
今週はハリポタdayです!!!
ぜひみんなで魔法かけ合いましょう〜
以上、アイスでした!!!!
***************
2026/6/22
こんばんは!あおばです!
この前食べたヨアジョン♩最近またハマっちゃって新大久保行くたび食べちゃいます♩食べすぎ♩チョコかけるのおすすめです!!!良かったたら食べてみてくださいっ♩

今日もちとせでお待ちしております!
***************
この前食べたヨアジョン♩最近またハマっちゃって新大久保行くたび食べちゃいます♩食べすぎ♩チョコかけるのおすすめです!!!良かったたら食べてみてくださいっ♩

今日もちとせでお待ちしております!
***************
2026/6/21
こんばんは〜!ソフィアです!
この前ユッケ丼たべてきましたー!>ᴗ<
ありえないくらいおいしくて神⟡.·
生肉と卵ってこんなにあうんだろ(;_;)
最近美味しいご飯ものにはまってて先週は海鮮丼食べに行きました♩
皆さんもおすすめのご飯教えてくださいね〜!!!
この前ユッケ丼たべてきましたー!>ᴗ<
ありえないくらいおいしくて神⟡.·
生肉と卵ってこんなにあうんだろ(;_;)
最近美味しいご飯ものにはまってて先週は海鮮丼食べに行きました♩
皆さんもおすすめのご飯教えてくださいね〜!!!
2026/6/20
こんばんは!
みなみです(*'▽'*)⭐︎
お久しぶりの更新です。
梅雨が本格的にはじまりましたが
みなさん体調は大丈夫ですか?
この前、久しぶりに平日休みが
あったので1人でまったりカフェ活
しました〜!

毎週平日休みがあったらいいな(*^^*)
***************
みなみです(*'▽'*)⭐︎
お久しぶりの更新です。
梅雨が本格的にはじまりましたが
みなさん体調は大丈夫ですか?
この前、久しぶりに平日休みが
あったので1人でまったりカフェ活
しました〜!

毎週平日休みがあったらいいな(*^^*)
***************
2026/6/17
こんばんは!
めいです!
今日も暑いですね....1年の中でいちばん苦手なのが梅雨の季節....
ジメジメで暑いし雨だしで好きではないけど、
紫陽花を見つけるとちょっと梅雨も悪くないと思えますね!

今年は鎌倉に紫陽花見に行きたいなぁ~!
みんなは梅雨は何して過ごすの?
めいです!
今日も暑いですね....1年の中でいちばん苦手なのが梅雨の季節....
ジメジメで暑いし雨だしで好きではないけど、
紫陽花を見つけるとちょっと梅雨も悪くないと思えますね!

今年は鎌倉に紫陽花見に行きたいなぁ~!
みんなは梅雨は何して過ごすの?
2026/6/16
こんばんは!みくです。
この前馬肉のしゃぶしゃぶを食べてきました!

馬刺しや、ユッケがいただけてとても美味しかったです♡
みんなはなんのお肉が好きなんー?
ちとせ会館で、おすすめのごはん教えてね⭐︎
***************
この前馬肉のしゃぶしゃぶを食べてきました!

馬刺しや、ユッケがいただけてとても美味しかったです♡
みんなはなんのお肉が好きなんー?
ちとせ会館で、おすすめのごはん教えてね⭐︎
***************
2026/6/13
のあです!
こんばんは!
ようやく暑くなってきましたね!!
最近暑かったり寒かったりで、体調崩しがちだったので嬉しいです笑
今日も沢山の可愛い女の子で待ってます♡
写真は、人生初めて野球観戦に行きました〜!
応援の声が球場に響いて熱気に溢れる最高の試合でした!

皆さんは、応援してるチームありますか?
***************
こんばんは!
ようやく暑くなってきましたね!!
最近暑かったり寒かったりで、体調崩しがちだったので嬉しいです笑
今日も沢山の可愛い女の子で待ってます♡
写真は、人生初めて野球観戦に行きました〜!
応援の声が球場に響いて熱気に溢れる最高の試合でした!

皆さんは、応援してるチームありますか?
***************
2026/6/12
こんばんは!あおばです!
お友達から2ヶ月遅れの誕プレ貰いました♩ここのお洋服かわいいのでちょーうれしー♩ちとせにもたくさん着てきますね!(笑)

本日もちとせでお待ちしております♩
**************
お友達から2ヶ月遅れの誕プレ貰いました♩ここのお洋服かわいいのでちょーうれしー♩ちとせにもたくさん着てきますね!(笑)

本日もちとせでお待ちしております♩
**************
2026/6/11
こんばんは、しずです!
最近またちとせでmbti的な診断が流行っていて、くまタイプ診断私もやってみました!
私はぞっこんベアってやつでした!
メンヘラっぽいけどなんか可愛い笑笑
当たってる気がします(*´-`)

みんなもやってみてください!
何になったか教えてね⭐︎
***************
最近またちとせでmbti的な診断が流行っていて、くまタイプ診断私もやってみました!
私はぞっこんベアってやつでした!
メンヘラっぽいけどなんか可愛い笑笑
当たってる気がします(*´-`)

みんなもやってみてください!
何になったか教えてね⭐︎
***************
2026/6/9
こんばんはアイスです!
私は最近、スイカ活してます。
やっと、旬な時期になってきたので!
色んなところのスイカを飲んでます!!!
この間は、フルーツ屋さんの
スイカジュースを飲みました!!!!
Lサイズじゃ足りなかったので
次はXLにします!!!!

スイカ売ってるオススメのお店あったら
教えてください〜!!
以上、アイスでした!!!!
***************
2026/6/8
こんばんは〜!ソフィアです!
最近池袋の早稲アカの広告に私の大好きなメダリストの司先生がいて嬉しい>ᴗ<
最新話見るのサボってるんですけどちょうど司先生のお話らしいのでこれを機に見ようと思います♩

皆さんもおすすめの漫画教えてくださいね〜!!!
***************
最近池袋の早稲アカの広告に私の大好きなメダリストの司先生がいて嬉しい>ᴗ<
最新話見るのサボってるんですけどちょうど司先生のお話らしいのでこれを機に見ようと思います♩

皆さんもおすすめの漫画教えてくださいね〜!!!
***************
2026/6/5
こんばんは!
なつです(*´꒳`*)
うまい棒のシュガーラスク味♡食べた事ありますか?
本当においしくて大好きなうまい棒!
この前ドンキで見つけて思わず爆買い!!
実はお店にも置いてあるので、見つけたらぜひ食べてみてね⭐︎
甘くてサクサクでおすすめです♡
本日もお待ちしてます♡

***************
なつです(*´꒳`*)
うまい棒のシュガーラスク味♡食べた事ありますか?
本当においしくて大好きなうまい棒!
この前ドンキで見つけて思わず爆買い!!
実はお店にも置いてあるので、見つけたらぜひ食べてみてね⭐︎
甘くてサクサクでおすすめです♡
本日もお待ちしてます♡

***************
2026/6/4
こんばんは ノエルです!!
中学から友達の3人とタコパをして来ました!
私がネギを小口切りしたのですが、下手すぎて
普段から料理をしていないのがそこでバレました笑笑…!
タコを切るのをチキりすぎて、小さすぎてタコが入ってるか分からないようなたこ焼きが大量発生してしまい、私に沢山クレームが入って来ました笑笑!

でも!!
たこ焼きを転がすのは得意なのでみんなに上手い!と褒められて嬉しかったです!
中学から友達の3人とタコパをして来ました!
私がネギを小口切りしたのですが、下手すぎて
普段から料理をしていないのがそこでバレました笑笑…!
タコを切るのをチキりすぎて、小さすぎてタコが入ってるか分からないようなたこ焼きが大量発生してしまい、私に沢山クレームが入って来ました笑笑!

でも!!
たこ焼きを転がすのは得意なのでみんなに上手い!と褒められて嬉しかったです!
2026/6/3
こんばんは♪れのです♪
少し前になりますが
東武動物公園に初めて行ってきました〜!
動物園のおまけ程度だと思っていた遊園地ゾーンが、想像以上に充実していてびっくり!
丸一日楽しめました〜!
かわいい動物たちに癒されてきました♡


るーくみたいなカンガルーと、れいたんみたいなアザラシ見つけました(^O^)
***************
少し前になりますが
東武動物公園に初めて行ってきました〜!
動物園のおまけ程度だと思っていた遊園地ゾーンが、想像以上に充実していてびっくり!
丸一日楽しめました〜!
かわいい動物たちに癒されてきました♡


るーくみたいなカンガルーと、れいたんみたいなアザラシ見つけました(^O^)
***************
2026/6/2
こんばんは!みくです!
出勤前にやよい軒の定食を食べてきました⭐︎
やよい軒は、なんとご飯のおかわりとお漬物が自由!しかもセルフサービスだから店員さんに言わなくていいのが嬉しい笑
私はねばとろ丼?とホッケを食べたけど美味しかったです!ねぎしややよい軒はご飯食べ放題で嬉しい!

今日も元気いっぱいちとせ会館でお待ちしてます!
***************
出勤前にやよい軒の定食を食べてきました⭐︎
やよい軒は、なんとご飯のおかわりとお漬物が自由!しかもセルフサービスだから店員さんに言わなくていいのが嬉しい笑
私はねばとろ丼?とホッケを食べたけど美味しかったです!ねぎしややよい軒はご飯食べ放題で嬉しい!

今日も元気いっぱいちとせ会館でお待ちしてます!
***************
2026/6/1
こんばんは〜!ソフィアです!
今日は今年初めてのかき氷を食べてきました〜♩
抹茶のかき氷甘すぎなくておいしい>ᴗ<✧

わたしはいつもド定番のいちごみるくを食べがちなので今年は色んな味に挑戦してみたいな〜!
皆さんもかき氷活はじめてみてください^^
***************
今日は今年初めてのかき氷を食べてきました〜♩
抹茶のかき氷甘すぎなくておいしい>ᴗ<✧

わたしはいつもド定番のいちごみるくを食べがちなので今年は色んな味に挑戦してみたいな〜!
皆さんもかき氷活はじめてみてください^^
***************
2026/5/30
こんばんは!
なつです(*'ω'*)
ネイル新しくしたよん!
今回ちょっとキラキラ多めにしてみた!

ネイル変えたときに
「かわいい!」
「似合ってる!」
「その色好き!」
って言われるのももちろん嬉しいけど、
「ちゃんと手入れしててえらいね」
って言われるのが嬉しかったりする♡
今日もキラキラネイルでお待ちしてます!
会いに来てねんっ!
***************
なつです(*'ω'*)
ネイル新しくしたよん!
今回ちょっとキラキラ多めにしてみた!

ネイル変えたときに
「かわいい!」
「似合ってる!」
「その色好き!」
って言われるのももちろん嬉しいけど、
「ちゃんと手入れしててえらいね」
って言われるのが嬉しかったりする♡
今日もキラキラネイルでお待ちしてます!
会いに来てねんっ!
***************
2026/5/28
こんばんは!!
めいだよ~!
急に暑くなったり寒くなったり体調管理難しいね> < ՞
そんな最近私は麺にハマってます!
今までは頑なに米派だからと遠ざけていた麺ですが、1度美味しいパスタを食べてしまい...

ハマりました!!
夏は特に麺の季節なのでこれから楽しみ!
***************
めいだよ~!
急に暑くなったり寒くなったり体調管理難しいね> < ՞
そんな最近私は麺にハマってます!
今までは頑なに米派だからと遠ざけていた麺ですが、1度美味しいパスタを食べてしまい...

ハマりました!!
夏は特に麺の季節なのでこれから楽しみ!
***************
2026/5/27
こんばんは!よつばです(*^^*)
パジャマイベント始まってますよー!!!
久しぶりにイベント中に出勤出来て嬉しくなってます!笑

みんな会いにきてね(*^^*)♡
***************
よつば
パジャマイベント始まってますよー!!!
久しぶりにイベント中に出勤出来て嬉しくなってます!笑

みんな会いにきてね(*^^*)♡
***************
よつば
2026/5/26
こんばんは!あおばです!
今までiPhone12使ってたんですけどやっとiPhone17に変えました♩やったー♩画質良くてやっぱりすごい、、!iPhone17に変えてから初めて撮った写真はスタバでした(笑)
このカスタム美味しいのでぜひ♩

今日もちとせでお待ちしております!
***************
今までiPhone12使ってたんですけどやっとiPhone17に変えました♩やったー♩画質良くてやっぱりすごい、、!iPhone17に変えてから初めて撮った写真はスタバでした(笑)
このカスタム美味しいのでぜひ♩

今日もちとせでお待ちしております!
***************
2026/5/23
こんばんは(≡^.^≡)にゃんです。
この前散歩していて可愛いお花を見つけました!多分シャクナゲ!
春を感じる、、、と思ったら最近はお天気が悪めですね。
雨と寒さでとったバイクの免許も持て余しています( т т )

でもにゃんは雨あんまり嫌いじゃないです。晴れの日より暗いので何しても許される感じがするので☆
でも傘なくなるからやだ( т т )
でも今日は雨じゃないから傘なくなりません♡ちとせ会館でお待ちしております♡
***************
この前散歩していて可愛いお花を見つけました!多分シャクナゲ!
春を感じる、、、と思ったら最近はお天気が悪めですね。
雨と寒さでとったバイクの免許も持て余しています( т т )

でもにゃんは雨あんまり嫌いじゃないです。晴れの日より暗いので何しても許される感じがするので☆
でも傘なくなるからやだ( т т )
でも今日は雨じゃないから傘なくなりません♡ちとせ会館でお待ちしております♡
***************
2026/5/22
こんばんわ〜
すいです♡(^^)
最近ずーーーっと気になってた池袋のつけ麺「遷」に行きました!!

ちとせくる時によく通ってるのですが、いつも並んでて美味しそうでSNSでもよく見るのでずーっと行きたかったんです!
ちょっと並んだんですけど、割とすぐ入れて、めっちゃ美味しかったです☆
私が食べた味以外にも全部で三種類あって、ミニチャーシュー丼とかもあったのでまた行きたいです♩⟡
すいでした〜☆
***************
すいです♡(^^)
最近ずーーーっと気になってた池袋のつけ麺「遷」に行きました!!

ちとせくる時によく通ってるのですが、いつも並んでて美味しそうでSNSでもよく見るのでずーっと行きたかったんです!
ちょっと並んだんですけど、割とすぐ入れて、めっちゃ美味しかったです☆
私が食べた味以外にも全部で三種類あって、ミニチャーシュー丼とかもあったのでまた行きたいです♩⟡
すいでした〜☆
***************
2026/5/20
こんばんはみくです♡
昨日、池袋サンシャインに遊びに行きました!
コナンとコラボした謎解きイベントがとても難しかったです泣
いくつかのレストランとコラボしていてステッカーももらえて楽しかったです♪

本日もちとせでお待ちしてます!
***************
昨日、池袋サンシャインに遊びに行きました!
コナンとコラボした謎解きイベントがとても難しかったです泣
いくつかのレストランとコラボしていてステッカーももらえて楽しかったです♪

本日もちとせでお待ちしてます!
***************
2026/5/19
こんばんはアイスです!
先週ディズニーシーに行ってきました!
25周年になって初ディズニー!
パークの中もグッズも水色で【幸】でした!!

わたしの1番好きな色なので、
今年もたっーくさん行きたいです!!
次は夏かなー??
以上、アイスでした!
***************
2026/5/16
こんばんはー!
ノエルです!!
この間、念願の麻辣湯を食べに行きました!!
辛いの苦手なので4辛まであるのですが!
0辛で食べました…笑
色んなトッピングがあってグラムでお会計の値段が決まるので、慎重に選びました…笑

初めて鶏の足を食べて、
食感がコリコリしてて不思議な感じで、新鮮でした!
また食べに行きたいなぁ…
***************
ノエルです!!
この間、念願の麻辣湯を食べに行きました!!
辛いの苦手なので4辛まであるのですが!
0辛で食べました…笑
色んなトッピングがあってグラムでお会計の値段が決まるので、慎重に選びました…笑

初めて鶏の足を食べて、
食感がコリコリしてて不思議な感じで、新鮮でした!
また食べに行きたいなぁ…
***************
2026/5/15
2026/5/14
こんばんは!ありなですꕤ︎︎·͜·
最近人生初の推し活というようなものを始めました笑
アニメやアイドルに推しができた事がなくてそういったことには縁がなかったのですが
その反動でか愛犬である柴犬のグッズを狂ったように集めるようになってしまいました笑
私の愛犬は白い柴犬なので是非グッズを見かけた方がいらしたら教えてください!!

これはホワイトデーの時に見つけた
可愛い缶に入ったチョコレートです·͜·ᰔᩚ
*****************
最近人生初の推し活というようなものを始めました笑
アニメやアイドルに推しができた事がなくてそういったことには縁がなかったのですが
その反動でか愛犬である柴犬のグッズを狂ったように集めるようになってしまいました笑
私の愛犬は白い柴犬なので是非グッズを見かけた方がいらしたら教えてください!!

これはホワイトデーの時に見つけた
可愛い缶に入ったチョコレートです·͜·ᰔᩚ
*****************
2026/5/13
こんばんは〜
あすかです!
ゲリラ豪雨ヤバかったですね∑(゚Д゚)
皆さん大丈夫でしたか??
私はケチって傘を買わず、雨に打たれながら出勤しました笑
そして、お花見の日も雨だったなぁと思い出したので、綺麗に撮れた桜の写真載せときますね(^^)/

それでは、本日もお待ちしてます!!
***************
あすかです!
ゲリラ豪雨ヤバかったですね∑(゚Д゚)
皆さん大丈夫でしたか??
私はケチって傘を買わず、雨に打たれながら出勤しました笑
そして、お花見の日も雨だったなぁと思い出したので、綺麗に撮れた桜の写真載せときますね(^^)/

それでは、本日もお待ちしてます!!
***************
2026/5/11
こんばんわ〜*˙︶˙*)ノ"
すいです!
先週はGWでしたね!!
まだGW気分が抜けない私です( ˙꒳˙ )
みなさんはGW何しましたか〜?
私は友達と鎌倉に旅行に行きましたー!
海行ったり、海鮮食べたり、竹林いったりしてめーっちゃ楽しかったです♡

また行きたいな〜
すいでした!( ¯꒳¯ )♡
***************
すいです!
先週はGWでしたね!!
まだGW気分が抜けない私です( ˙꒳˙ )
みなさんはGW何しましたか〜?
私は友達と鎌倉に旅行に行きましたー!
海行ったり、海鮮食べたり、竹林いったりしてめーっちゃ楽しかったです♡

また行きたいな〜
すいでした!( ¯꒳¯ )♡
***************
2026/5/9
こんばんはー!めいです!!
皆さんお久しぶりです!
最近、大好きないちごの季節が過ぎ....
その代わりに抹茶にハマってます!!
新茶の季節~!
美味しいお茶でゆっくりしたいですね!
写真は散歩してたら見つけたお店で!
美味しかったな.....

皆様もぜひ!
***************
皆さんお久しぶりです!
最近、大好きないちごの季節が過ぎ....
その代わりに抹茶にハマってます!!
新茶の季節~!
美味しいお茶でゆっくりしたいですね!
写真は散歩してたら見つけたお店で!
美味しかったな.....

皆様もぜひ!
***************
2026/5/8
こんばんは!
お久しぶりです。
まいです(*´꒳`*)
連休はゆっくりリフレッシュできましたか?
この前お店のエレベーター前で、
ルークとレイたんがお尻をくっつけて座っていて
とっても可愛いくて癒されました♡

本日もちとせ会館でお待ちしております!
***************
2026/5/7
こんばんは、ミコです♪
みなさん、連休明けの勤務お疲れ様です!
GWはどうでしたか?
私は横浜に行って来ました〜
気温も寒すぎず暑すぎずで丁度良く、ピクニック日和でしたね(^^)
横浜に出来たワンダリア横浜は知ってますか?

今回はそこを目指して横浜まで行って来たんですが、めちゃくちゃ凄かったです♪
まだやってるみたいなので是非行ってみてください!
それではまた〜
***************
みなさん、連休明けの勤務お疲れ様です!
GWはどうでしたか?
私は横浜に行って来ました〜
気温も寒すぎず暑すぎずで丁度良く、ピクニック日和でしたね(^^)
横浜に出来たワンダリア横浜は知ってますか?

今回はそこを目指して横浜まで行って来たんですが、めちゃくちゃ凄かったです♪
まだやってるみたいなので是非行ってみてください!
それではまた〜
***************
2026/5/6
こんばんは!あおばです!
みなさんゴールデンウィーク楽しめましたか?わたしは友達と出かけたり家族とゆっくりできて楽しめました♩

今の季節のお散歩が1番好きです!
ゴールデンウィーク最終日、ちとせでお待ちしております!
***************
みなさんゴールデンウィーク楽しめましたか?わたしは友達と出かけたり家族とゆっくりできて楽しめました♩

今の季節のお散歩が1番好きです!
ゴールデンウィーク最終日、ちとせでお待ちしております!
***************
2026/5/5
こんばんは!お久しぶりです!
にゃんです(*^^*)
ゴールデンウィーク前に初めて二郎に行きました!!!!
こわいので、店主がお優しいと評判のひばりが丘店、通称ひばじ。
野菜もりもりでビビりましたが、いつもゆっくり食べてるけど麺をバクバク食べる快感に気づき、結構ハマりそうです。

この次の日から、毎日筋トレしています。なので月イチくらいで行こうと思いまーす
でっかくなるぞ!
***************
にゃんです(*^^*)
ゴールデンウィーク前に初めて二郎に行きました!!!!
こわいので、店主がお優しいと評判のひばりが丘店、通称ひばじ。
野菜もりもりでビビりましたが、いつもゆっくり食べてるけど麺をバクバク食べる快感に気づき、結構ハマりそうです。

この次の日から、毎日筋トレしています。なので月イチくらいで行こうと思いまーす
でっかくなるぞ!
***************
2026/5/4
こんばんはアイスです!
今日はミスドの新作を食べに行きました!
去年はもっちりんが流行ってなかなか食べられなかったので今年は早めに食べに行きました!!
【サクぽふん カスタードシュガー】
初めて食べる食感で美味しかったです!
ぜひ食べてみてください〜!!!!

以上、アイスでした!
***************
今日はミスドの新作を食べに行きました!
去年はもっちりんが流行ってなかなか食べられなかったので今年は早めに食べに行きました!!
【サクぽふん カスタードシュガー】
初めて食べる食感で美味しかったです!
ぜひ食べてみてください〜!!!!

以上、アイスでした!
***************
2026/5/1
こんばんは〜
すいです!♡
最近少しずつあったかくなってきましたね!
最近は雨もちょっと多いけど、、( ̄▽ ̄;)
私は今年はお花見が出来なかったので、なにか春っぽいことがしたい!って思ってピクニックに行きました!!

昭和記念公園に行きました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♪
お花を見たり、芝生の上でゴロゴロしたり、ボートにも乗りました!!♩¨̮
ボートからの景色がめーっちゃきれいでした!
広すぎて回りきれなかったのでまた行きたいな〜って思ってます!
すいでした〜
***************
すいです!♡
最近少しずつあったかくなってきましたね!
最近は雨もちょっと多いけど、、( ̄▽ ̄;)
私は今年はお花見が出来なかったので、なにか春っぽいことがしたい!って思ってピクニックに行きました!!

昭和記念公園に行きました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♪
お花を見たり、芝生の上でゴロゴロしたり、ボートにも乗りました!!♩¨̮
ボートからの景色がめーっちゃきれいでした!
広すぎて回りきれなかったのでまた行きたいな〜って思ってます!
すいでした〜
***************
2026/4/30
こんばんは!れいです
この前牡蠣の食べ放題に行ってきましたー!!
しかも、初赤羽!
4人で行ったんですけど、多分みんなで牡蠣100個くらい食べました笑

誰もお腹壊してないんです!天才!
生牡蠣だいすきですo(^▽^)o
もうすぐGWに本格突入ですね!みなさんのご予定は?
れいは、実家に帰省いたします(o^^o)明日まで居るので、よかったら長期休み前にお話しに来てくださいね〜!
れい
***************
この前牡蠣の食べ放題に行ってきましたー!!
しかも、初赤羽!
4人で行ったんですけど、多分みんなで牡蠣100個くらい食べました笑

誰もお腹壊してないんです!天才!
生牡蠣だいすきですo(^▽^)o
もうすぐGWに本格突入ですね!みなさんのご予定は?
れいは、実家に帰省いたします(o^^o)明日まで居るので、よかったら長期休み前にお話しに来てくださいね〜!
れい
***************
2026/4/27
2026/4/25
のあです!
こんばんは!!
もうすぐGWですね!!
今日も可愛い女の子が沢山のちとせでお待ちしております♡
写真は、鎌焼きピザ屋さんに行った日♡
春限定ピザで耳まで最高に美味しかったので、お気に入りのお店になりました〜

最近お気に入りのお店ありますか⁇教えてください♡
***************
こんばんは!!
もうすぐGWですね!!
今日も可愛い女の子が沢山のちとせでお待ちしております♡
写真は、鎌焼きピザ屋さんに行った日♡
春限定ピザで耳まで最高に美味しかったので、お気に入りのお店になりました〜

最近お気に入りのお店ありますか⁇教えてください♡
***************
2026/4/24
こんばんは〜
あすかです!
ちとせの営業終わりに一蘭行ってきました!

一蘭って最高に美味しいけど絶対お腹壊すんですよね、、
でも定期的に摂取したくなる、、
中毒だ、、、
池袋で朝までやってるおすすめのラーメン屋さん教えてくださいっ!!
それでは、本日もちとせ会館でお待ちしております(*^o^*)
***************
あすかです!
ちとせの営業終わりに一蘭行ってきました!

一蘭って最高に美味しいけど絶対お腹壊すんですよね、、
でも定期的に摂取したくなる、、
中毒だ、、、
池袋で朝までやってるおすすめのラーメン屋さん教えてくださいっ!!
それでは、本日もちとせ会館でお待ちしております(*^o^*)
***************
2026/4/23
こんばんは!ありなですꕤ︎︎·͜·
今年もしっかり観てきました!
コナン映画!!「ハイウェイの堕天使」!
コナン大好きでちゃんと毎年映画館で観てます!

パネルに髪が風に揺れてるふうに撮る用で手持ち扇風機が取り付けられてて笑ってしまいました
忘れ物かと思った笑
千速ファンになっちゃった·͜·ᰔᩚ
***************
今年もしっかり観てきました!
コナン映画!!「ハイウェイの堕天使」!
コナン大好きでちゃんと毎年映画館で観てます!

パネルに髪が風に揺れてるふうに撮る用で手持ち扇風機が取り付けられてて笑ってしまいました
忘れ物かと思った笑
千速ファンになっちゃった·͜·ᰔᩚ
***************
2026/4/22
こんばんは!よつばです(o^^o)
先週友達と生牡蠣食べ放題にいきました〜!!♡
3人で100個以上食べて、お腹はち切れそうで幸せすぎました(//∇//)

みんなは最近美味しいもの食べました??
今度会った時によつばに教えてください!!(*'▽'*)
よつば
***************
先週友達と生牡蠣食べ放題にいきました〜!!♡
3人で100個以上食べて、お腹はち切れそうで幸せすぎました(//∇//)

みんなは最近美味しいもの食べました??
今度会った時によつばに教えてください!!(*'▽'*)
よつば
***************
2026/4/21
こんばんは、ミコです♪
暫くお休みしていたので、久しぶりの出勤です!
お休みしている間、禁酒していたので今はすごくお酒が飲みたい笑
また羽目を外して黒歴史を作らないように気をつけたいと思います、、
みなさんが酔っ払い過ぎないように意識してる事あれば是非教えてください〜

それではまた♪
***************
暫くお休みしていたので、久しぶりの出勤です!
お休みしている間、禁酒していたので今はすごくお酒が飲みたい笑
また羽目を外して黒歴史を作らないように気をつけたいと思います、、
みなさんが酔っ払い過ぎないように意識してる事あれば是非教えてください〜

それではまた♪
***************
2026/4/20
こんばんは!れいです
こないだ、やっとやっと!!
Switch2を手に入れました〜!!

ぽこあポケモンっていうソフトがやりたくて、悩んだ末ゲットしました( ´ ▽ ` )
まだ遊んで4日目くらいなのに、既にプレイ時間50時間くらいになってます笑!
久しぶりにゲームにどハマりしてしまって、1日が過ぎるのが早いです-_-b
まだ他のソフト持ってないのでおすすめのSwitchソフトあったら、教えてください♩
***************
こないだ、やっとやっと!!
Switch2を手に入れました〜!!

ぽこあポケモンっていうソフトがやりたくて、悩んだ末ゲットしました( ´ ▽ ` )
まだ遊んで4日目くらいなのに、既にプレイ時間50時間くらいになってます笑!
久しぶりにゲームにどハマりしてしまって、1日が過ぎるのが早いです-_-b
まだ他のソフト持ってないのでおすすめのSwitchソフトあったら、教えてください♩
***************
2026/4/18
2026/4/16
こんばんは!
めいです!!!
桜の季節も過ぎて新芽が綺麗ですね~!
最近はみんなとシール交換にハマってます!

小さい頃思い出して楽しい!
みんなもやってみては?笑
交換しにちとせ会館にきてね~!
***************
めいです!!!
桜の季節も過ぎて新芽が綺麗ですね~!
最近はみんなとシール交換にハマってます!

小さい頃思い出して楽しい!
みんなもやってみては?笑
交換しにちとせ会館にきてね~!
***************
2026/4/15
こんにちは!ちとせのみくです!
名探偵コナンが公開されましたか、早速今回の映画の聖地の横浜に行ってきました!
ついでに、横浜中華街で食べ歩きもしました♪

スタンプラリーもあって、横浜を満喫できました!
今夜もちとせ会館でお待ちしています☆
***************
名探偵コナンが公開されましたか、早速今回の映画の聖地の横浜に行ってきました!
ついでに、横浜中華街で食べ歩きもしました♪

スタンプラリーもあって、横浜を満喫できました!
今夜もちとせ会館でお待ちしています☆
***************
2026/4/11
こんばんは!
みなみです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
今日は夏日和ですね!
ずっとこのくらいの気温だったらいいな。
この前、たんたかたんのシソと梅を混ぜたら美味しいことに発見しました!
梅が好きな方はぜひ試してみてください⭐︎

***************
みなみです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
今日は夏日和ですね!
ずっとこのくらいの気温だったらいいな。
この前、たんたかたんのシソと梅を混ぜたら美味しいことに発見しました!
梅が好きな方はぜひ試してみてください⭐︎

***************
2026/4/10
こんばんは、しずです!
この前お姉ちゃん夫婦が東京に遊びに来て
みんなでビリヤードしました⭐︎
ビリヤードちゃんとやるのはじめてで、
下手っぴだったけど楽しかったです(*'▽'*)
もっと上手くなりたいな!

なんか新しく趣味になるもの探してます。。
みんなは最近はまってるものとかありますかー?
***************
この前お姉ちゃん夫婦が東京に遊びに来て
みんなでビリヤードしました⭐︎
ビリヤードちゃんとやるのはじめてで、
下手っぴだったけど楽しかったです(*'▽'*)
もっと上手くなりたいな!

なんか新しく趣味になるもの探してます。。
みんなは最近はまってるものとかありますかー?
***************












