インフォメーション
2026/6/25
こんばんはー!
ノエルですー!!
ずっと雨が続いて低気圧で常に、頭が重いです…> < ՞
結構前なのですが、すみだ水族館に行って参りました!
水族館はざっと思い返して見て、5、6年ぐらい前に行ったきりですっ!
クラゲを見るのが好きで、ずっとクラゲのコーナーに居た気がします…笑
実はクラゲには、心臓も脳もないんです!
なので泳いでるように見えるのは下から送風が出てるんです!-᷅ ·̫ -᷄✧
つい、クラゲの知識自慢してしまいました…!

ついでに、綺麗に撮れたクラゲ載せときますっ!͈
***************
ノエルですー!!
ずっと雨が続いて低気圧で常に、頭が重いです…> < ՞
結構前なのですが、すみだ水族館に行って参りました!
水族館はざっと思い返して見て、5、6年ぐらい前に行ったきりですっ!
クラゲを見るのが好きで、ずっとクラゲのコーナーに居た気がします…笑
実はクラゲには、心臓も脳もないんです!
なので泳いでるように見えるのは下から送風が出てるんです!-᷅ ·̫ -᷄✧
つい、クラゲの知識自慢してしまいました…!

ついでに、綺麗に撮れたクラゲ載せときますっ!͈
***************
2026/6/24
こんばんはアイスです!
今日も、スイカ活してます。
去年もPRONTOでスイカジュース出てたのですが、今年はなんと
"ギガ"サイズが!!!!
もー既に2回飲めました( ̄▽ ̄)

今週も飲むぞぉ〜!!!
今週はハリポタdayです!!!
ぜひみんなで魔法かけ合いましょう〜
以上、アイスでした!!!!
***************
2026/6/22
こんばんは!あおばです!
この前食べたヨアジョン♩最近またハマっちゃって新大久保行くたび食べちゃいます♩食べすぎ♩チョコかけるのおすすめです!!!良かったたら食べてみてくださいっ♩

今日もちとせでお待ちしております!
***************
この前食べたヨアジョン♩最近またハマっちゃって新大久保行くたび食べちゃいます♩食べすぎ♩チョコかけるのおすすめです!!!良かったたら食べてみてくださいっ♩

今日もちとせでお待ちしております!
***************
2026/6/21
池袋ガールズバー『ちとせ会館』ご来店お客様はぜひ「お客様アンケート」にて当店ご感想をお聞かせ下さいませ。≪回答はこちら≫。頂きましたご意見をお店作りに活かしてまいります。なにとぞご協力を宜しくお願い致します!
![]()
[池袋西口・北口]から当店までのアクセスマップ。『ちとせ会館』までの地図。
ガーズルバーちとせ会館【インドアビュー】
TEL.03-6912-5180
東京都池袋2-48-2バレル池袋2階[営業時間]18:00-LAST(年中無休)
- ★池袋北口から徒歩3分、西口から徒歩5分
- →池袋北口を出てまっすぐ線路沿いに50mほど進むと信号があります。
- その信号左ななめ前にカラオケ歌広場があり、その先に「へいわ通り」と書かれた商店街があります。
- その商店街入口の「手前の道」左手20mほどにつけ麺「えん寺」があります。
- その隣のビル2Fが当店になります。
- ※1FにJJという洋服屋さんがあります。
- 18:00以降は看板が出ておりますので目印にしてください。
おわかりになりにくい場合は、池袋北口周辺からお電話下さいませ。
















