こんばんはアイスです!
今日も、スイカ活してます。
去年もPRONTOでスイカジュース出てたのですが、今年はなんと
"ギガ"サイズが!!!!
もー既に2回飲めました( ̄▽ ̄)

今週も飲むぞぉ〜!!!
今週はハリポタdayです!!!
ぜひみんなで魔法かけ合いましょう〜
以上、アイスでした!!!!
***************
こんばんは!あおばです!
この前食べたヨアジョン♩最近またハマっちゃって新大久保行くたび食べちゃいます♩食べすぎ♩チョコかけるのおすすめです!!!良かったたら食べてみてくださいっ♩

今日もちとせでお待ちしております!
***************
こんばんは〜!ソフィアです!
この前ユッケ丼たべてきましたー!>ᴗ<
ありえないくらいおいしくて神⟡.·
生肉と卵ってこんなにあうんだろ(;_;)
最近美味しいご飯ものにはまってて先週は海鮮丼食べに行きました♩
皆さんもおすすめのご飯教えてくださいね〜!!!
こんばんは!
みなみです(*'▽'*)⭐︎
お久しぶりの更新です。
梅雨が本格的にはじまりましたが
みなさん体調は大丈夫ですか?
この前、久しぶりに平日休みが
あったので1人でまったりカフェ活
しました〜!

毎週平日休みがあったらいいな(*^^*)
***************