こんばんは!あおばです!
この前食べたヨアジョン♩最近またハマっちゃって新大久保行くたび食べちゃいます♩食べすぎ♩チョコかけるのおすすめです!!!良かったたら食べてみてくださいっ♩

今日もちとせでお待ちしております!
***************
こんばんは〜!ソフィアです!
この前ユッケ丼たべてきましたー!>ᴗ<
ありえないくらいおいしくて神⟡.·
生肉と卵ってこんなにあうんだろ(;_;)
最近美味しいご飯ものにはまってて先週は海鮮丼食べに行きました♩
皆さんもおすすめのご飯教えてくださいね〜!!!
こんばんは!
みなみです(*'▽'*)⭐︎
お久しぶりの更新です。
梅雨が本格的にはじまりましたが
みなさん体調は大丈夫ですか?
この前、久しぶりに平日休みが
あったので1人でまったりカフェ活
しました〜!

毎週平日休みがあったらいいな(*^^*)
***************
こんばんは!
めいです!
今日も暑いですね....1年の中でいちばん苦手なのが梅雨の季節....
ジメジメで暑いし雨だしで好きではないけど、
紫陽花を見つけるとちょっと梅雨も悪くないと思えますね!

今年は鎌倉に紫陽花見に行きたいなぁ~!
みんなは梅雨は何して過ごすの?