こんばんはー!
ノエルですー!!
ずっと雨が続いて低気圧で常に、頭が重いです…> < ՞
結構前なのですが、すみだ水族館に行って参りました!
水族館はざっと思い返して見て、5、6年ぐらい前に行ったきりですっ!
クラゲを見るのが好きで、ずっとクラゲのコーナーに居た気がします…笑
実はクラゲには、心臓も脳もないんです!
なので泳いでるように見えるのは下から送風が出てるんです!-᷅ ·̫ -᷄✧
つい、クラゲの知識自慢してしまいました…!

ついでに、綺麗に撮れたクラゲ載せときますっ!͈
***************
こんばんはアイスです!
今日も、スイカ活してます。
去年もPRONTOでスイカジュース出てたのですが、今年はなんと
"ギガ"サイズが!!!!
もー既に2回飲めました( ̄▽ ̄)

今週も飲むぞぉ〜!!!
今週はハリポタdayです!!!
ぜひみんなで魔法かけ合いましょう〜
以上、アイスでした!!!!
***************
こんばんは!あおばです!
この前食べたヨアジョン♩最近またハマっちゃって新大久保行くたび食べちゃいます♩食べすぎ♩チョコかけるのおすすめです!!!良かったたら食べてみてくださいっ♩

今日もちとせでお待ちしております!
***************
こんばんは〜!ソフィアです!
この前ユッケ丼たべてきましたー!>ᴗ<
ありえないくらいおいしくて神⟡.·
生肉と卵ってこんなにあうんだろ(;_;)
最近美味しいご飯ものにはまってて先週は海鮮丼食べに行きました♩
皆さんもおすすめのご飯教えてくださいね〜!!!